カテゴリ

タグクラウド

HOME > 築井ブログ

築井ブログ

クリスマスツリー

こんにちは。
過ぎちゃったけどクリスマスツリーです。
4本だけ在庫となってしまいました。
来年のためにという方ぜひ、如何ですか?
5,500円です。
鉢は別ですよ。

追伸 やっと仕事が落ち着いてきたから、ブログ書きまくるぞ。
モミの木

関東どまんなか祭りにて

こんにちは。
先日関東どまんなかまつりという産業祭で、古河市造園協会としての催し物をやらせていただきました。
内容は、ガイーデニング教室と竹細工教室です。
受講者には、草花をお持ち帰り頂き、当然受講料も無料です。
おかげさまで、たくさんの方々にお越しいただきました。
みなさん本当にありがとうございました。
来年もお待ちしております。
PA130132.JPG

宮古島

こんにちは。
8月24日出発で家族で宮古島に行ってきました。
実は、あの巨大な台風15号が直撃した時です。
幸い行きの飛行機は問題なく飛び、二日間泳ぐことができたのですが、
帰りの飛行機が那覇から飛ばず、一日足止めをくっちゃいました。
少々予算オーバーでしたが、ホテルの近くの居酒屋さんがとてもよかったので、
楽しかったです。
P8270009.JPG

ご無沙汰です。

こんにちは。
すっかりご無沙汰でした。
夏の猛暑の中の多忙な日々を、なんとか乗り越えてやっと少し余裕が出てきました。
そのわりには儲けはいまいちかな。
忙しい中でのこの夏の出来事を、追々紹介させていただきます。
仕事と関係ないことばかりですが、またお付き合い下さい。
そんじゃまた。

天体ショー

こんにちは。
昨日の金冠日食見ました?
感動ですね。
何かいいこと起こりそう?

仕事のほうは、やや順調ですが、天気がいまひとつですね。
5月は晴れの日が続くんですが。
でも日食が見られたから良しとしましょう。

それではまた。
ちなみに自分で撮ってみました。
IMG_1802.JPG

春らしさ

こんにちは。
ただ今うちの庭に、ボケの花が咲いています。
とてもきれいだったので、ついカメラを取り出しました。
暖かくなってきたなと思いきや、暑いですね。
でも仕事もしやすくなってきて、ちょっと薄着に切り替えてがんばります。
結構植木に虫もわいてきてるので、消毒が必要な方は、築井商事まで。
DSCF1005.JPGDSCF1004.JPG

ガーデニングは如何ですか?

こんにちは。
今回はガーデニングのサンプルを、ご紹介します。
比較的、みどりをベースにヨーロッパ風のガーデンという感じでしょうか。
生き物なので、成長するにつれて手入れは必要人なります。
どうせなら、そこまでやってみては如何ですか。
ご指導いたします。
興味のある方は、築井商事まで。
PA260080.JPGPA260070.JPGガーデニング1

ツーリング

こんにちは。
先日、仲間とツーリングに行ってきました。
とはいっても栃木のほうに、おそばを食べに行ってきたんです。
現地には、9:30頃着いて当然まだお蕎麦屋さんは営業してませんでしたが、
特別に作ってもらいました。
山の上で寒かったので、温かいそばがより一層おいしく感じられました。
そのあと日光経由で小山の城山公園で花見をして、帰ってきました。
約180キロの旅でしたが、久しぶりだったので結構疲れました。
でもまた行きたいです。
今度はどこ行こうかな?
1.JPG

古河総合公園にて

こんにちは
昨日現場の写真を撮りに総合公園に行きました。
先日で桃祭りは終わりましたが、花はまだ見ごろです。
あまりにもきれいだったので、写真を撮ってきました。
明日の日曜日が最後の見ごろかな。
DSCF0044.JPGDSCF0043.JPG

こんにちは

やっと春らしくなってきた今日このごろです。
昨夜、従業員や仕事仲間を誘って花見を開催しました。
いつの間にか20人位集まっておおにぎわいになっていたのには
さすがの俺もびっくりしました。
毎年恒例、三角公園が会場です。
今回は、友達の仁志君にオードブルをお願いしました。
大好評だったのは、言うまでもありません。
"うぃず"のママからは、もつ煮を差し入れしてもらいました。
あたたかくて、good
今度はゴールデンウィークのバーベキューが待っています。
それまで仕事がんばっぺbeer


<<前のページへ1234567

アーカイブ

このページのトップへ