カテゴリ

タグクラウド

HOME > 築井ブログ > もう夏?

築井ブログ

< 市場にて  |  一覧へ戻る  |  結婚パーティー >

もう夏?

こんにちは。
まだ5月だというのに、暑いですね。
木々も緑の奥深さをまして、活き活きしてきました。
6月に入ると虫も徐々に元気を出して動き出します。
そして葉を食べる毛虫が発生してくるでしょう。
そんなことを考えると、この5月が一年のうちで一番緑を安心して味わえる
いい時期なのかなと、思います。

今は花や樹木を庭に植える人が減っているといわれています。
スペースの問題、手入れ手間の問題、様々な問題があると思いますが、
少しずつ緑を増やし、心の癒しにしていただければちょっとうれしい気がします。
お金をかけずに花を楽しむ方法など、そんなご相談にも応じますので、
お声掛けください。
5月29日 016.JPG


コメント(2)

ナウォン (2014年5月30日 17:51)

素敵!
どこかで見たような?                         


まる子 (2014年5月31日 10:03)

ホントに花や緑はそこにあるだけで癒されるね。
我が家の柿の木も若葉がだいぶ濃い緑になってきて
夏なんだなぁ。。。なんて(笑)
そろそろ、今年も消毒お願いしますね(^^)


コメントする

< 市場にて  |  一覧へ戻る  |  結婚パーティー >

このページのトップへ