カテゴリ

タグクラウド

HOME > 築井ブログ > アーカイブ > 2012年4月アーカイブ

築井ブログ 2012年4月アーカイブ

春らしさ

こんにちは。
ただ今うちの庭に、ボケの花が咲いています。
とてもきれいだったので、ついカメラを取り出しました。
暖かくなってきたなと思いきや、暑いですね。
でも仕事もしやすくなってきて、ちょっと薄着に切り替えてがんばります。
結構植木に虫もわいてきてるので、消毒が必要な方は、築井商事まで。
DSCF1005.JPGDSCF1004.JPG

ガーデニングは如何ですか?

こんにちは。
今回はガーデニングのサンプルを、ご紹介します。
比較的、みどりをベースにヨーロッパ風のガーデンという感じでしょうか。
生き物なので、成長するにつれて手入れは必要人なります。
どうせなら、そこまでやってみては如何ですか。
ご指導いたします。
興味のある方は、築井商事まで。
PA260080.JPGPA260070.JPGガーデニング1

ツーリング

こんにちは。
先日、仲間とツーリングに行ってきました。
とはいっても栃木のほうに、おそばを食べに行ってきたんです。
現地には、9:30頃着いて当然まだお蕎麦屋さんは営業してませんでしたが、
特別に作ってもらいました。
山の上で寒かったので、温かいそばがより一層おいしく感じられました。
そのあと日光経由で小山の城山公園で花見をして、帰ってきました。
約180キロの旅でしたが、久しぶりだったので結構疲れました。
でもまた行きたいです。
今度はどこ行こうかな?
1.JPG

古河総合公園にて

こんにちは
昨日現場の写真を撮りに総合公園に行きました。
先日で桃祭りは終わりましたが、花はまだ見ごろです。
あまりにもきれいだったので、写真を撮ってきました。
明日の日曜日が最後の見ごろかな。
DSCF0044.JPGDSCF0043.JPG

こんにちは

やっと春らしくなってきた今日このごろです。
昨夜、従業員や仕事仲間を誘って花見を開催しました。
いつの間にか20人位集まっておおにぎわいになっていたのには
さすがの俺もびっくりしました。
毎年恒例、三角公園が会場です。
今回は、友達の仁志君にオードブルをお願いしました。
大好評だったのは、言うまでもありません。
"うぃず"のママからは、もつ煮を差し入れしてもらいました。
あたたかくて、good
今度はゴールデンウィークのバーベキューが待っています。
それまで仕事がんばっぺbeer


1

« 2012年3月 | メインページ | アーカイブ | 2012年5月 »

このページのトップへ