カテゴリ

タグクラウド

HOME > 築井ブログ > アーカイブ > 2011年11月アーカイブ

築井ブログ 2011年11月アーカイブ

近況報告

築井です。
近況報告をします。
現在古河の鰻屋さんの老舗、"武蔵屋"さんの建物周りの工事を行っております。
大がかりな工事ではありませんが、おしゃれな建物なのでちょっと気合が入ります。
ちなみに建物は、古河の小林工ム店さんで施工されました。
近いうち新装オープンのようなので、食事に行ってみようかな。
エントリー.JPG
エントリー2.JPG



よかんべ祭りにて。

こんにちは。

先日古河市商工会議所青年部主催のよかんべ祭りがありました。

築井商事としても出店し、仁志さんの手作りの餃子や杏仁豆腐。

そのほか草花なども販売しました。

みんなの頑張りが実り、大盛況でした。

日曜日は朝から雨の予報でしたが、どうにかお昼過ぎまでもちこたえて、

来場者数も予想以上でした。

やはりお祭りって楽しいですね。

その夜 "うぃず"さんで、おいしいお酒を飲んで盛り上がったのは、言うまでもありません。

来年も、まだやっぺ!

築井 よかんべ祭り


仁志家にて

こんにちわ。

先日元巨人軍の仁志選手のお兄さんの自宅で、飲み会を開催しました。

仁志選手の実家が同じ町内で、お兄さんとは町内の事業やプライベートでも楽しくお付き合いしてます。

この日は、ちょっとした打ち合わせのあとにこんな感じです。

真ん中で白い犬を抱いているのが、仁志さん(お兄さん)です。

右側の二人が、長男、次男です。

残りは、宴会メンバーです。

仕事の後の休息って感じかな。

休肝日もたまにはつくっぺ。

そんじゃまた。 西家にて.bmp


1

« 2011年10月 | メインページ | アーカイブ | 2012年2月 »

このページのトップへ