カテゴリ

タグクラウド

HOME > 築井ブログ > アーカイブ > 2011年10月アーカイブ

築井ブログ 2011年10月アーカイブ

アフタ-

こんにちわ。

今回は、楽しい仲間を紹介します。

近所に、うぃず という定食屋(夜は居酒屋かな)が、あります。

頭にバンダナをまいている人が、店主(まま)です。

奥の二人が、うちの職人、残りの三人は電気工事屋さんの親子です。

料理の腕は、なかなかですぞ。

そんなままの手料理をおつまみに、時々beerに行ってます。

機会があったら、是非よってみてください。

それではまた。 うぃずにて


お祭りでの催し物

 先日、古河市で関東どまんなか祭りが、開催されました。

古河市造園協会でも参加し、竹細工教室やガーデニング教室を行いました。

おかげさまでたくさんの方に参加していただいて、二日間大盛況でした。

お祭りって楽しいですね。

                 築井   古河市造園協会1のサムネール画像 古河市造園協会2のサムネール画像    


ご無沙汰です。

築井です。

ご無沙汰しております。

先日富山にある、YKKの工場の見学に行ってきました。

生産ラインを見せていただき、ちょっぴり感動しました。

ついでに旅館に一泊して、おいしい海の幸を堪能し、骨休めができました。

翌日、桟橋で釣りをしたところ、小鯵が二百匹くらい釣れて、

その夜酒の肴になったことは言うまでもありません。

機会があれば、皆さんもどうですか?

ちなみに写真に写っているのは、うちの外構職人です。

作業服以外あまり着ることはないので、私服姿は貴重映像かも。

  富山YKK工場見学にてのサムネール画像

 

1

« 2011年9月 | メインページ | アーカイブ | 2011年11月 »

このページのトップへ